iOS 14 Minimal Iconsの設定方法

iOS 14 Minimal Iconsの設定方法についてご紹介します。
動画で見たい方は下記リンクをご覧ください。
https://youtu.be/ZRKcSRR9_vw

zipデータをダウンロード後、「ファイルに保存」を選択し「ファイル」アプリを開いてください。
1. ダウンロードしたzipデータをタップし、ファイルを解凍します。
2. タップするとフォルダが作成されます。
3. ファルダを開き、「Wallpapers」をタップします。

4. 「Wallpapers」内の画像をタップします。
5. 「画像を保存」をタップし、「写真」アプリから「壁紙に設定」を選択し、ホーム画面壁紙を設定します。
6. 「ショートカット」アプリを起動し、右上の+マークを押して新規ショートカットを作成します。

7. 「アクションを追加」をタップします。
8. 「スクリプティ」→「Appを開く」もしくは、検索欄に「appを開く」と入力し「Appを開く」をタップします。
9. 「選択を開く」の「選択」部分をタップし、設定したいアプリを選択します。

10. 設定を終えたら、右上の「…」ボタンをタップします。
11. 「ホーム画面に追加」を選択します。
12. 左のアイコンをタップし、アイコンにしたい画像を設定します。

13. 「ファイルを選択」をタップします。
14. 先程解凍したフォルダからアイコンにしたい画像を設定します。
15. 最後にアプリ名を設定し、右上の追加で完了です。

上記の繰り返しで、アイコンを設定していきます。

1度作成したショートカットを長押しし、複製していくと素早く設定できます。